dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラするときの流れとやり方、何分ほどやるのか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

まずは、男性のズボンとパンツを下ろして、


カメさんをお口に含みます。
男性の我慢が限界に来て、次の行動を起こしてくれるまで続けます。

横になるときは、貴女もパンツを脱いで、69の形になりましょう。
いづれかに我慢の限界に来て、次の行動を起こしたくなるまで続けます。
    • good
    • 0

1つ目小僧をペロペロ舐めて5分して逝かなかったらオシマイ...それ以上の労力を使う必要ない!

    • good
    • 1

彼氏に聞いてください。


人により好みが違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!