電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!セックス中って女性は声だしたほうがいいんですか?あとセックス中にしたほうがいいことってありますか?

A 回答 (10件)

声を出すまいと必死に我慢しても出てしまう声ってありますよね。

それが喘ぎ声。すすり泣くようなか弱い女の子の喘ぎ声は、男にとってそそりますよ。おちんちんがさらに硬くなり、ピストンも激しくなるでしょう。
意識せずに出てしまう声はいいですね。
セックス中にすることは、しっかり足を開くこと。彼の動きが激しく速くなってきたら彼の体にしがみつくこと。自然に任せて声を出すこと。気持ちがよければ彼にそれを伝えること。できたら一緒にイクこと。イク時は大きな喘ぎ声を出すこと…かな。
    • good
    • 0

声も表情も一切、隠さないで全部出している方が良いです。

そうして欲しいですね、
その方がこちらも燃え上がります!
どうか宜しく、彼の代わりに言いました
    • good
    • 0

声を出すというより、呼吸が荒くなってきます。

落ち着いて呼吸をしようと思うと、一旦呼吸が止まる時があり、自然と息を出すときに声が同時に出ちゃいます。はっきり言葉が出ないのが逆にいいみたいです。何言ってたって聞かれても答えようがないですね。私もわかっていません。
    • good
    • 0

SEX中の喘ぎ声は、たまらなく良いです。


でも、ワザトイのは、萎えるけど。
    • good
    • 0

出した方が良いです。


二人が楽しむために。

あと大切なのは基本男性は女性の恥じらいを好みます。
ですから、なるべく恥ずかしがることですね。
色々と理由を見つけて恥ずかしがってください。

あと声は出すつもりは無かったのに我慢できなかった感じで出してください。
「気持ちいい」
「だめ」
「いきそう」
などの単語は喜ばれます。
    • good
    • 0

家以外なら我慢せずに声を出してもいいですね!!


避妊だけはしっかりした方が良いと思いますよ!!
「至急です!セックス中って女性は声だしたほ」の回答画像5
    • good
    • 1

男子高校生です。

声を出してくれたら、気持ちよくなってくれてるのかなって思うのでもちろん嬉しいです。ただ、相手を喜ばせるためにわざと出しているくらいなら出さないで欲しいなって思います。

男側からすれば、させてもらっているという立場。ここではWinWinの関係になるべきだと思います。痛かったら痛いと言って欲しいですし、体を重ね合う際は特に、女性に気を遣って欲しくはないです。セフレとするのなら話は別ですが、自分は本気で思いを寄せている相手とするなら女性には、行為に集中してほしい!って思うので。

でもやはり、自分が本気で好きな相手の、自然に出てしまった喘ぎ声が聞こえるとどうしてもかわいいなって思ってしまいます笑 

あと、注意ですが慣れてない人がわざと声出すと、鈍感なアホ以外の男性には、大方バレるので気をつけてください。

個人的な意見失礼しました。少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

意図的に出す声は萎えるからヤメなされ。


我慢した末に出る声がいいんだよ。
    • good
    • 0

商売女はそうしてるw

    • good
    • 0

声出してください、少しくらい大げさでお願いします。

声だけ出せば大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような声を出せばいいんでしょうか?大きい声じゃないとダメですか?

お礼日時:2022/10/12 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!