プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急の質問です!今俺16歳なんですが俺の息子勃起して14センチ太さ4センチ5ミリしかありません!もっと大きくなるためのトレーニングだったり大きくなるためにする効果的なことを教えてください!人生賭けてます!

A 回答 (9件)

一般に短小の原因はオナリ過ぎ消耗です。

オナ禁を勧めます。やり方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

それは良かったですね、包茎の方が多いんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ!

お礼日時:2022/10/13 22:08

勃起の時14センチよりも、包茎のが悪いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?自分は包茎ではないですよ?

お礼日時:2022/10/13 21:26

君はオナニーするんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人並みには

お礼日時:2022/10/13 21:19

そう何だ、まだ成長期だから気にしない方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成長期を無駄にしないよう頑張ります!

お礼日時:2022/10/13 21:18

うん大きいサイズですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくはないっす

お礼日時:2022/10/13 21:14

君より短く細い人達、多分沢山いますね.....多分。

その様な人達は、君のおちんぽがうらやましいでしょうね....。
上を見たら切りがありません、
君のそのサイズは、多分、君が幸せになる為の丁度良いサイズなのたと思います。無理に長く太くしようとしたら
不幸せな事になるかも知れないので、そのままにして気にしないで生活するのが一番良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね〜
でも将来海外に住みたいと思っているのでこのサイズで通用するのかと

お礼日時:2022/10/13 21:14

>ちんとれとかはやねはやおき 食生活とかない?


➡︎私より上の70代以上の話しだけど、固くした何に濡らしたタオルでしばいたとか、お風呂で熱い湯、水風呂に入る、「金冷法」をやったとかって話しはある。

基本的に規則正しい食生活や睡眠、そして肉体を鍛えるような力仕事が、元気の源だと思うよ。
あとは、剥きクセを付けて、亀頭が刺激に耐えれるようにするとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーフってのもあって赤ん坊の時からズル剥けっす!規則正しい生活と筋トレっすね!頑張りやす兄貴!

お礼日時:2022/10/12 22:18

ないよ。


あるとしたら、物理的改造だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんとれとかはやねはやおき 食生活とかない?

お礼日時:2022/10/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!