電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問します。通勤途中で自分好みの女性を見かけて性的欲求を抑えられなくなったら、仕事のことなど頭になくなり、後を追いかけて、誰もいないところまで来たらそのまま出陣しますか?

A 回答 (4件)

そうしたい気持ちはありますが、


そうすると、職場に行く前に、
【警察にGO!】になりそうなので、我慢して職場に向かいたいと思います。
    • good
    • 2

応要所要所に女を引き釣り込む場所は街中田んぼ公園や河川敷や廃屋


とうに布団やコンドーム七色ランプとうムードは備えております、特に
濃繁きなのでモンペ姿の女を引きずりこんどります、後家殺しの僧です普段は托鉢で捏らっていますね、では庫裏で安寿様を丸裸にしたろかいね
    • good
    • 0

はい!勿論ですよ、何でもそうですがチャンスを逃すと後悔するのが人生、



この場合、だからと言って、むりやりヤラセて貰うと、多分別な意味で後悔する事になるので、そうならない為にとりあえず性的欲求不満だらけの悶々としてる頭を静める為にそうする前にオナニーします。だって....彼女と向かい合って話してる時アソコが起ちっぱなしで大きなテント張ってたら、どんなに真面目そうにして綺麗な言葉で喋っていても下心見え見えですぐバレてしまうので。
    • good
    • 0

しませんッ! 



今日はまだ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!