電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生の性欲は少子化改善に役立てられないのですか?

A 回答 (4件)

子供を作らないのは、おおかた経済的な問題です


高校生が子供を育てられますか?
    • good
    • 0

子供を作らないのは S〇X出来ないんじゃなくて 育てられないんだよ。


勘違いして馬鹿な夢見ちゃいかん。

まあ やのたい盛りの高校生なら 仕方がないだろうけど。
    • good
    • 2

おっさんでもDKでも


性欲はなんの効果もないです。
    • good
    • 0

日本では、強制性交による妊娠には堕胎が認められているので、


少子化改善にはなりません。
性欲を満足できた男子高校生が喜ぶだけ、で終わってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!