電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前彼氏とカラオケに行き、色々あって性行為までは至っていませんが初めてフェラをさせて頂きました。でも彼は射精出来ませんでした。私が初めてだったので下手だったからかな、と思いましたが、「こんなにずっと勃ってたことない」と言っていましたし、気持ち良いとも言ってくれました。彼曰くめっちゃ気持ち良かったけど場所が場所だからイけなかったらしいです。あと出したら汚れてしまうと思ったのか我慢してたようにも見えました。
男性の方は場所によって射精出来ないとかあるんですか?ムードはあったと思うのですが…それとも気持ちよかったというのは彼のお世辞なんでしょうか。「初めてなのになんで歯当たらないの?」と言われたので歯が当たっていたわけでもないはずです…

A 回答 (2件)

出る人は一銜えで出ますが、普通はなかなか出ない

性行為でないとなかなか射精はしない、尻からハメてもらえば良かったのに、そんな場所はめったに無いからおしいことしましたね
    • 0
この回答へのお礼

フェラでイくこと自体なかなか出来ないことなんですか?そうなんですね…お互い高学生なので本番はまだまだ先になると思います

貴女もそれなり研究したようだし・・・

射精コントロールがしっかりできる彼かもしれません。
彼は大当たりかも?

こんな彼なら、射精にばかり集中せず、
貴女を逝かす事に気を使い、
その後二度目か三度目に一緒に逝く事を目指せるようになれるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

気持ち良かった、というのはお世辞ではなさそうですかね。ありがとうございます