電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方、我慢できなくて予告なしで先にイってしまうことってありますか?
ごめんって言われました(^-^;
私は別にいいのに。
ずっと顔見ながらしてて、特別なことはしてないです。
我慢ってできないんですか?
こんなこと初めてでした。

A 回答 (6件)

射精を我慢できない時、ありますよ。

膣が陰茎に吸い付くようにうごめく女性器があります。そんなのには我慢できません。それと、ピストンのリズムに合わせて女性にアソコを押し付けられた時。→←のストロークを→→にしようとするのですが、うまくいかなかった時は、我慢できずに射精してしまいますね(^^;
女性から見て、男が射精する時の顔(表情)はどう思うんですか?
    • good
    • 0

早漏くんですね。


そういう男性いるらしいですが。
因みに、最近思うんだけど、挿入しててもそんなに気持いいかと言われれば、それほどでもない。ただ、感じる顔を見ている方が何倍も刺激的な気がします。オッサンだからかなぁ。
    • good
    • 1

こんにちは。


はい、我慢出来ません。
私も早いほうで、大抵、彼女がイク前に発射してしまいます (-_-;)
しかし、私は回復が早いのです。
10~15分すると復活し、再度、腰を振れます。
今度は長持ちして、彼女が先に登り詰めます (^o^)
さらに、しばらくイチャイチャしていると、3度目も可能になります。
今度は超長持ちして、彼女はイキ狂い、ヘトヘトになるまで頑張れます 
(^_^)v
    • good
    • 0

我慢はなかなか無理です。


セックスでなくても、オナニーの時、何かすごく興奮してしまうと、ティッシュの用意をせずに上り詰めてしまい、このまま出したら服や床を汚すとわかってても止められないこととかあります。
ましてやセックスだと、なお難しいですよ
    • good
    • 1

>我慢ってできないんですか?<


とってもきついお言葉ですなぁ・・・

女性が逝きそうになった時、逝かないように我慢していて、
ギリギリ我慢出来なくなって、逝く~~!!って時と同じです。

我慢しろって言われて出来ますか?

私の彼女も極力逝かない様にしています。
ここで逝ったら勿体ないから!!だそうです。
でも最後は我慢できずに悶え狂ってます。
これを何度も何度も繰り返します。

男もギリギリ迄女性を気持ち良く尽くしてあげたいから、頑張るんです。
でも、気持ち良すぎた時は耐えられなくなって、
御免!!もう我慢出来ずに果てます!!
せっかくいい所、本当に申し訳ない!!ってなるんです。

おいらも、人生長いけど、挿入4時間持たずに逝ったのが二回。
今回はなんと1時間で逝かされてしまいました。
ここまで意に反して、逝かされたのは初めてです。

嬉しい〰️♥️
今日もますます幸せだったよ!

○○さんがいけたのがすごくすごく‼️嬉しかった‼️
愛してるとやっぱり相手が幸せにいけたら嬉しいよ
しかもなかなかいかないのにいってくれた幸せ‼️わかる〰️?♥️
本当にありがとう❤️

彼女はおいらが果てると、とっても喜んでくれます。

出したい、射精欲のみの男は、うぉー!!かもしれませんね。
女性のために頑張ろうと思う男性は、
努力したんだけど・・・もう無理!!御免!!です。

御免って男のほうが女性に尽くす気でSEXしてます。
そのうち、あなたが彼を鍛えればいいんですよ。
ある程度は直りますよ。大丈夫です。

今回あなたのHが素晴らし過ぎたって事ですね。

彼女とは、家族がいるのと楽天なので、安いメールでやり取りです。
    • good
    • 2

名器にあったらその様になるかもしれません。


特別なことをしなくても、中が良かったら我慢できません。
俗にいう「みこすり半」という状態になったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!