dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳男です。18から30歳くらいの女性とセックスしたいのですが、現実的に無理でしょうか?年上の女性が大好きで、同い年ぐらいの女の子には興味がありません。できれば生中出ししたいです。

A 回答 (9件)

お母さんに頼んでみれば?

    • good
    • 1

実際には決して無理ではないし、


している人達も多い筈ですが、
多分法律では大人が君の様な歳の人と
セックスするのはダメだ、となってますね、多分。見つかれば犯罪者となります、その大人の女....,
    • good
    • 0

だったら遠洋漁業の基地港がある漁師町に行くといいわ。


遠洋漁業で半年~1年くらい、旦那さん不在の生き後家さん達
が集うハッテン居酒屋やパブがあるので、10代男子だと引く手
あまたとなる事は間違いないわ。
けど、一晩に複数の後家さんを相手にしなければならないし、
好き嫌いは言えないわ。とにかくイカせ続ける事が大事だけど
君は体力と精力には自信があるの?
    • good
    • 1

大変ですね。


ぜひ お母さんに
相談して下さい。
    • good
    • 3

マンションなどの住人で30代で子作り真っ最中の若奥さんに貴男の種を分けて上げれば最高に喜ばれますよ、是非子作り中の若奥さんを探して貴男の種を分けてあげて下さい。

    • good
    • 0

まだ若いからちゃんと考えたほうがいいよ..?

    • good
    • 1

30歳くらいの女性は家庭を持ってるか


誰か相手がいたりしますね
18の臭いガキに体許す30歳はいないでしょうね?
ソープとかで年齢ごまかしてお金払ってお願いするくらいでしょう
    • good
    • 2

18から30歳くらいの女性と言えば、若奥さんが最適です。


団地の昼下がりは、旦那とも飽きてくる頃の若奥さんがたくさんいます。
そんな団地をうろつく15程度の男子は、羨望の的になり、
誘われる確率は大きいです。
もちろん、生でしないと満足してくれません。
    • good
    • 2

現実的に無理とは言いませんが、中出しするからには子供ができたら責任を取るつもりですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています