公式アカウントからの投稿が始まります

健全な男性へ質問します。ムラムラが抑えられずに都会を飛び出して日帰りで地方遠征を行い、そこで見かけた好みの女性に黒豹に変身して接近し、ハッスルして帰ってきた経験はありませんか?
素早く新幹線などに乗れば、足が付かないでしょうし。

A 回答 (3件)

日本の警察は優秀ですし、いまやあちこちに防犯カメラがあるので、すみやかに捕まるかと。



なので、せいぜい夢の中でハッスルしてみたいと思います。
    • good
    • 2

甘いな、足はつかなくてもフラリー氏はチンボが小さいんでいくらやっても穴は大きくならないので、あれはブラリー氏の仕業とばれる、そこへ

いくとワシらは女が離さない大型チンボなんでバレないんだよ、どーだ参ったかね
    • good
    • 0

残念ながらそのような経験はありませんが、別に地元でハッスルすればよいのでは。


お店も、そういうお友達も、大抵はたくさんツテがあるものでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!