dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私をイかせたいらしいです
イくまで終わらないって言ってきます

ありとあらゆる手を使ってイかせようとしてくるのですがなんとなくイくのがこわいです

嫌嫌言っても、大丈夫我慢しないでって言ってきますこれ超えたら気持ちいよとか

十分気持ちいいです。

イけないことも少しプレッシャーになっています

電マの強いやつ当ててきたりとか、いろんな道具も出してきます。それを辞めてくれません

やっぱりイけた方がいいのでしょうか?
イく感覚も分かりません、、

A 回答 (4件)

典型的な勘違いヤローですね。



イクということは人それぞれで違うんです。
たぶん彼氏はAVでよくみる、痙攣する演技とかを夢見てるんだと思いますが、あれは演技だということが理解できていないお子さまなんだと思います。

はっきりとお前が下手すぎてイケないと伝えてください。
    • good
    • 1

若い子の特徴…



性に対する偏見だけど、sexする時はお互いに無心になる事をおすすめします。


やりたいようにヤル、イヤな事は断ること。
    • good
    • 3

SEXと言うのは基本器具を使ってやるべきではないと思うんですよね。


特に最初のうちは、女性はそう思うはずです。

やっぱり最初は、
彼にされているうちに気持ち良くなって逝くってのがりそうですよね?

彼にそこまで逝かされたいんであって、器具で逝かされたくは無い筈です。
あなたの物で逝かされたいの!って話しましょう。
器具はマンネリしたらでいいんじゃないですかね?

でも彼はAVとか見過ぎていて、
バイブや指責めとか激し過ぎるようになっちゃうんです。
刺激強すぎて顔しかめてても、もうすぐ逝くのかな?
って思って、なおさら強くなる・・・

潮吹きに拘り過ぎて、本来の逝くから逸脱。
って事が多く有りますね。
潮吹きばっかしてたら、
結婚してからお部屋や車が臭くなっやいますよ?

このまま、あなたが彼のするなりにSEXを続けると、
彼はSっ気の方向にずれるかもしれません。
本来の、器具が無くても逝く事の出来るSEXに戻るべきと思います。

貴女が・・・
これだときついからもっとソフトにお願いね!
もっとゆっくりお願い・・・
ここも舐めてくれるゥ・・・
って色っぽくお願いしながらあなたのいいペースを教えてあげないと、
お互い良いSEXにはならないまま、
彼のみが突っ走るSEXになっちゃいますよ?

お互いにもっとしたい・・・して欲しいって求め合えるSEXしないと、
逝く感覚は遠のくんじゃないでしょうか?

女の逝くは相手の体を全部、膣の中に入れたい!!って感じで、
意識してないのにぐねぐねと腰を押し付けちゃうのよ!!
って彼女は言ってました。

私は器具を使うのは嫌いなので、自分の武器のみで頑張ってます。
あっ、超遅漏ってのは武器に近い反則行為ですかね?

(彼女の好きな時間で、離れます。最近は短くなって平均挿入は1.5時間位でしょうか?)彼女は時間が有れば、一晩中入れていたいってタイプです。

クンニだけでも0.5~1時間求めます。
特に挿入後の、アフタークンニが大好きです。
理性のタガが外れるから余計感じることが出来るみたいです。
やさしい彼なら、求めてミソ?!

他人から見たら、楽しい!!普通じゃ無い?!
ってくらいに求め合える H をしましょう!!
お互いに依存症になれれば、他を求める事も有りません。
だって、あなた程の快感が得られなくなるわけですからね。
    • good
    • 1

それは愛じゃないよ。

相手のやりたい放題になってるから
好きなら、嫌だってことはやめてくれると思うのでちゃんとお話ししてみてください( ; ; )
無理やりの人なんてダメだよ( ; ; )
自分大事にしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!