dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の容姿に自信が無い場合彼氏をどのように満足させればいいですか?私はいろいろあってセック〇もできません。だからお互い手や口でしかエッチをしたことが無いのですが、自分の体が綺麗なら興奮させられると思いますが自分は普通より太り気味で胸もないしブスで肌と汚いので興奮なんてさせてあげられません。それにセック〇もできないなんて最低だと思うので、沢山彼にしてあげたいのに彼はは優しいので私にもしてあげたいといって沢山してくれます。自分自身も性欲が強く、してもらえるともっとしてもらいたくて、してもらったあとは疲れて全然彼にしてあげられません。性欲を抑える方法と彼氏を気持ちよくする方法が知りたいです。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ!


感度で勝負!
    • good
    • 0

ちなみに、何カップなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aしかないですねほんとに貧乳なんです

お礼日時:2022/10/21 15:01

いろいろあると思いますよ!


手を使ってテコキ!
口を使ってフェラチオ!
おっぱいを使ってパイズリ!
どれが気持ちいいかは、本人により変わりますが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口と手は出来るのですが、胸がなくてパイズリできないんですよね...彼氏も私が初めてだからパイズリに興味はあるらしいですけど私に胸がないから出来なくて...どうしたらいいですかね?

お礼日時:2022/10/18 18:59

口ですることをオーラルセックスといいます。


だから、セックスできるんですよ。
お互いにどんどんやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
初めて知りました。ありがとうございます^^

お礼日時:2022/10/17 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!