dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がエッチ中に萎えてしまい最後まで出来ません…。
前戯の時などはたつのに、フェラや挿入となると萎えてしまいます。
まだ付き合いたてですが、初Hの時からそれでちゃんと最後までできたのは1回しかないです。
1回最後までできたからこの次からは大丈夫かなって思ったのですがその次も出来なかったです。
色んな体位試してもダメで、挿入できても動くと抜けちゃいます。
私に魅力がないのか、彼に問題があるのか、どうやって解決していけばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

自分も彼と同じような状態なので、わかります。

あなたに魅力がない、というのとは違うので安心してください!

自分は、オナニーのし過ぎで、自分の好きな握り度合いじゃないとたたなくなってしまいました。同棲していた彼女がいて、当初はSEXをいっぱいしていましたが、途中からエッチの最中で萎えるようになりました。

変態なプレイをやったときだけ、ガチガチに勃起しましたが、慣れると萎えるようになるので、一時的な効果しかないです。

バイアグラを飲むようになったら、しっかり勃起して、気持ちいいセックスができるようになりました。今付き合っている彼女と、バイアグラなしでSEXしようとしたとき、やはり、すぐ萎えてしまったので、いつも飲んでからSEXしています。

ジェネリックだと1錠500円以下で買えて、気持ちいいSEXができるので、悪くないです。
    • good
    • 0

緊張しすぎ?



又は、体質的に・・・
日本人は硬い人が多いと聞きますが・・・
無修正AVの50人ファンサービスとかで見てると、かなりのフニャ率です。
しかも物凄く早い。これじゃぁ女性が逝けませんよね。

最悪は・・・
質問に年齢が書いてないのでわかりませんが、
ある程度の年齢の方なら、泌尿器科でEDと言えば、
タダラフィルがもらえる筈です。

お若い場合でお医者が無理なら、代行輸入サイトで買いましょう。
例えば・・・「タダラフィル」の検索結果|オオサカ堂 (osakadou.cool)

https://osakadou.cool/medicine?k=%E3%82%BF%E3%83 …

年齢が行くほどフニャになるかも知れません。
今後の事も心配ですよね。
    • good
    • 1

どんなことしてるのか具体的に相談してみるといいかも


この人おススメ
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

まだ付き合いたてでしょ?



焦らず楽しみましょう!

プレッシャーが一番萎えますよ…

とにかく二人で楽しむ事!
それが一番!
    • good
    • 0

緊張=交感神経優位=敵を目の前にして逃げるか戦うかの葛藤状態。


それで「起て!」というのは無理。

場数を踏んで、緊張と取ることです。

理屈で解っていても簡単では無いから、バイ○グラ、レビ○ラなどを使えば良いです。
安心感から緊張が取れます。

一度取れてしまえば、後はバイ○グラ、レビ○ラは要りません。
    • good
    • 0

彼は経験不足から緊張してるのでは?彼に床おなしてるか聞いてみましょう。

フェラして萎えるのは気持ちよくないからだと思います。貴女の魅力ではなく、おちんぽが敏感なんですよ。貴女は性欲強くてえちなしはムリですか?
    • good
    • 0

勃起は副交感神経(落ち着いてる時)になるので、興奮しすぎたり緊張しすぎたりすると立たないことがあります。

本能で動く分には勃つんですけど、理性が出た瞬間萎えたりします。(例えばコンドームをつける瞬間とか)自分の場合、「やばい、挿入だ!ちんこ萎えたらどうしよ」とか思って焦って立たないこともあります。前戯してる間にずっと勃起してるから、ちんちん疲れてくるんですよ。
それか彼氏さんがシンプルにセックス、フェラを気持ちいいと思わないのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています