電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはAVの真似をしたがっているのでしょうか?

・裸に靴下だけ履かせようとする
・恥ずかしい言葉(性器の名称など)言わないと抜くよ?と言う
・私がイくまで辞めない、電マ強でグリグリしてくる矢印結局イけなかった

なんか疲れてきました
まわりのカップルがどうかは知らないですが、普通はここまでしないですよね?

A 回答 (1件)

いや、結構・・・かなり多い筈ですよ。


今のオスのSEXの教科書はAVですからね。

でなかったら、
デンマとか借りる人いませんからレンタルで置くはずないですからね。

衣装も一杯ホテルにあるでしょ?
でもそんなの使って演技してたら、かえって気が乗りません。
オスは喜びますがね?

女性用AVも有りますから、彼に見せるのもアリです。
オスを女性の為の男に変えていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています