アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子ある男性へ質問します。屋外でJC、JK、JD、ギャル、入社5年以内と思しきOLらと遭遇してムラムラと性欲が沸き立ってしまったら、或いは勤務先で同僚女性に対して性的欲求を抑えられなくなったら、妻子を養う及び住宅ローンや子供の教育費を支払っていくプレッシャーの反動から、自分の欲望に従ってハッスルしてしまうものでしょうか?

A 回答 (4件)

男足るもの、もちろんそうですよ!


もうハッスルしまくりです!
と、言いたい所ですが、バレたらとうしよう?と怯えながら何も出来ない現実があります‥。
    • good
    • 0

勿論ですよー、地獄生活の中での唯一のオアシスじゃないですかー。


んな時は嫁さんの顔など老けたババーでしたね、ハイ。
    • good
    • 0

犯罪は嫌じゃ〜!

    • good
    • 0

拙僧には入信者がたくさんお見えになりますから、マンコやりまくっても金を渡せば何の問題もございません、したがって庫裏尼へ引きずり込めば、やりたくりはこっちのもんです、あとは入信させればよいだけのことです


後家とか信者で4人ほどでベッドに入るから今晩は女をはべらしとくように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!