dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者へ質問します。昼休み中にムラムラが抑えられない状態に陥ったら、好みの同僚女性を呼び出して、強引にでも自身のテポドンを発射して午後からの仕事に備えますか?

A 回答 (3件)

不健全な甲斐性のない輩ですが、考えだけは正常なので、ご回答させて頂きます。

私の息子は、テポドンとはいかず・・・ワルサーP38を乱射しますかね。いやいや嘘、嘘、そんなことをしてしまったら、お縄になりますから、抑えて抑えて、家で自己処理しますね。
    • good
    • 0

我々愚僧はその点治外法権適用で何事も無罪放免となり路上マンコもどーてことないね


てなわけにいくわきゃねーだろ
やったらはよ逃げるだぎゃー、あたまツルツルは逃げ足はやーでよー
    • good
    • 0

しない。


しないって。

ご指摘のとおりに【自分のテポドン】を使用すると、後々影響が大きく、大変なことになるので、
わたくしとしては、他人に影響のない場所、例えば、トイレの個室で自爆することといたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!