電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性への質問になります。地方から都会へ旅行や進学、就職などでやって来て、公共交通機関を利用した際に満員の車内で偶然にも好みの女性を見かけて、高まった性的欲求を抑えることがもはや不可能だと判断したならば、「こんなにすし詰めの状態ならば、バレやしない!」との悪魔のささやきに従って、欲望全開の行動でその女性にアプローチしちゃうものでしょうか?

A 回答 (4件)

人生台無しになるので、そんなに欲求が溜まってるなら、お金使って風俗の子と遊びます。

    • good
    • 0

わらにまみれて育った栗毛(馬のこっちゃね)、馬さ連れて田舎から出て見れば我が息子の白昼しかも県警の所内でブラリー氏が乳もんで、とっ

つかまったら、たっしゃでな!と声かけてやろ
    • good
    • 0

夢がこぼれた都会の谷間♪ 南部せみしぐれ しみるねー


とおもっとったら終わりだ電車が揺れるたびすかさず乳を揉んだろー
仲間10人の坊主でねマンコに指をつっこんでれっー
    • good
    • 0

>高まった性的欲求を抑えることがもはや不可能だと判断した



この時点で終わりでしょう。
だって「不可能」なんですから。笑

でもまあ、「アプローチ」がナンパであれば十分あり得ますけどね。
痴漢行為だとしたら、不可能と判断した時点で異常者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!