チョコミントアイス

透明なラブドールに着させるとエロい服を教えてください。
学校の制服以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 透明な部分があまり見えてない方がいいので、布面積の多い服でお願いします。

      補足日時:2022/10/19 22:44

A 回答 (2件)

セクシーランジェリーとかで検索すれば?


一番隠れるのはボディストッキングかなぁ?

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …

これ以上高額のドールに行かないようにね。
関節自由とかあるけど、動かなくなったり折れたり、裂けたり。
所詮は巨大なオナホです。

本物よりいいって人もいるけど、フェラもしてくれないし、お手々でニュルニュルしごいてもくれません。

騎乗位で跨って、腰を振ってくれる事も無いんです。
気持ちいい~~!!って抱き締めてもくれませんし、
そうなった時の膣の締め付けも吸引も有りません。

女性だって、感じて無きゃ体温と匂い付きのドールです。

これをどう変えていくかなんですね。
男は最初でも射精して逝く事が出来ますが、女性は処女では逝けません。
男が何度も逝かせてあげることで、女性は名器となります。

ドールは、ドールのまんまです。
高額になれば、重いだけ。

女性は、Hに慣れて来たら自分で動き始めます。
逝けば逝く程 Hが上手になって行きます。

お金はこっちへ向けましょう。
    • good
    • 1

レトロスリッパ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!