dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛はこういう電動のバリカン?みたいなもので一気に剃れますか?

「陰毛はこういう電動のバリカン?みたいなも」の質問画像

A 回答 (3件)

バリカンタイプはだめです!!


これ用には買っちゃダメ!!

せめて、小型バリカン内蔵型シェーバーです。
実は私、彼女のも、自分のもシェーバーで剃ってます。
これ、小型のバリカン的なものが付いてるやつなんです。

彼女のは、写真サンプルでもいいくらい小さくてきれいなものです。
それでさえもバリカンは危険です。

実際には下腹部の平らなところは問題なくバリカンで刈れるんです。
ただし深剃りは出来ませんから、シェーバーで深剃りです。

問題なのは、小〇唇です。
代わりに自分で実験できるのは陰嚢ですね。

やってみました。
あの細かい皺がバリカンの間に挟まるんです。
結果、痛い思い!血が出ます。
陰嚢の皺を完全に伸ばし切ってなら挟まりません。
但し女性が相手となると入り組んでるから、なお難しい・・・

理想はVIO脱毛でしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一つ!!
彼女にオープンクロッチのストッキングやガーターストッキング。
ヒール。エロい下着等付けてもらい、
毎回足を絡められながら挑発され・・・
そんな中で興奮しながら、彼女の下草刈りを・・・
私達はこれもプレイの一つとして楽しんでいます。

使うのは小型バリカン内蔵がいいです。

慣れない最初は・・・
鼻毛処理に使うような小型のハサミで大方の刈りたい所を短く切ります。
Vの部分は、内臓の小型バリカンで好きな形に際迄刈り込みましょう。
Iの部分はかなり難しいです。
まだ毛先が長いようなら、
小型バリカンをつかって肌に触れない様に短くカットします。

短くなってからなるべく皮膚の皺を伸ばし切って、網目シェーバーで肌に触れて深剃りしましょう。

でないと挟みこんだら、Hさせてもらえませんよ!!
細心の注意処ですね。

慣れてきたら、ハサミは無しで、小型バリカンで初めて大丈夫です。
Oはお任せしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
剃刀が慣れている方ならこんな苦労はしないんでしょうがね。
でも、慣れない人がやって、切ったら大変!!

ごく稀に・・・・
陰毛は伸びて来るとあらぬ方向へ向かう為、時には皮膚に刺さります。

その時に雑菌が入ると、婦人科でオーラルしてるの?って聞かれます。
VIO脱毛ならこんな恥ずかしい事はその時だけで済みます。

男女どちらにしても、綺麗に脱毛していた方がお互いに、唾液まみれにならず、しやすいです。

特に、クンニは、
舌先の強弱の加減が陰毛が有るとチクチクと解りずらくなるし、
顔じゅう唾液だらけになるのを防ぐことが出来る筈です。

良いクンニをしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

大きな陰の唇が大き過ぎなければ大丈夫ですわ。


けど、“その辺の”お肌は弱いのでシェービングクリームと
オロナイン軟膏は必須ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

陰部の状況によります。

デリケートゾーンにバリカンはあまり聞かないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!