dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急

オナホを使った自慰は早漏改善になりますか?

彼女と性行為をする際、早い段階でイってしまいます。
お互いピストンが激しいのが好きなのでそれが原因なのかなと思っているのですが、仮性なので、亀頭がまだ刺激に慣れていないのかもとも思っています。

実際オナホに挿入すると、結構亀頭に刺激が強く、動かすと声が出てしまうほどです。(ちなみに、強めのシャワーを当てても刺激はあまりなく、てか威力が強いので普通に痛い。ズボンに擦れても刺激は感じません。)

このオナホの刺激になれれば、亀頭の敏感さによる早漏改善にはなるのでしょうか?
他にも早漏改善できるようなトレーニング方法があれば教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

彼女にその悩みを打ち明けて彼女がそれでいいならそのままで、実は気になってた系ならフェラで焦らしプレイをしてもらうとお互い盛り上がると思うの一石二鳥です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がとてもフェラ好きなので沢山してもらうのですが、フェラではイキそになったこともありません。手コキも同様です。なのでオナホでトレーニングしたいとおもっています。

お礼日時:2022/10/20 19:44

オナホを使って、イカないようにオナニーをすることをおすすめします。


まずは、オナホに挿入したまま1時間維持できるように頑張ってみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動かさずに1時間維持ですか?動かして1時間でしょうか?

お礼日時:2022/10/20 18:15

オナホを使った自慰は早漏にもなれるし、遅漏にもなれるでしょう。



早くしごいて抜くだけを考えれば、早漏に。
逝きそうになったら止めて、またしごき・・・また止めるを繰り返し。
段々高刺激にして行けば、耐久時間は長くなります。

亀頭への刺激慣れは、オナホをネジる様にすればいいはずです。
締り対策は更に握力を加えればいいはずです。
どちらにしてもなるべく逝かないで何度も耐える事です。

あとは目から入る視覚刺激によって、早漏が起こります。
なるべく興奮慣れする必要が有ります。
AV鑑賞ですかね。出来れば無修正です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、汚いと嫌われる!!と・・・
硬目ナイロンタオルやブラシでゴシゴシ洗ってました。
気が付いたら柔らかいオナホじゃ感じません。
硬いのでもダメ。
おかげでSEXで4~5時間以上の遅漏です。

精子機能の為には時々は出さないとと思い、
硬質スポンジに穴を開けやってみたけど駄目でした。

結果、擦り傷だらけ、膿が出て・・・
彼女に写真送ったら、誰としたの?病気?!
数日間は痛み、カサブタ、増々遅漏のスパイラル・・・

ここまでなったらダメですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています