dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホのコンドームって使っても大丈夫なんですか?
安全面の話です。

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫かどうか分からないです。


自分なら買って持って行きます。
    • good
    • 0

No.8です。

調べて見たところ
あまりにもひどいのは削除されたみたいですね。

私達の忘れ物の食品を飲み食いされた事も有ります。
取りに行って数が少なくなっていて発覚しました。

採用した従業員の質ですね。
あまりにも悪いのは首になるんでしょうが、
発覚するまでは悪戯する奴がいると思いましょう。
特にスキンやられたら冗談じゃ済みません。

【裏事情】意外と不衛生?元ラブホテル清掃員が語る!ホテルの注意点!【暴露】 - Bing video
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%a9%e …

【衝撃】従業員が語る!ラブホの裏側 こんなの暴露していいの? 嘘のようで本当の話 - Bing video
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%a9%e …

再生できるといいんですが・・・
    • good
    • 0

大丈夫じゃないですか~?使った事ないから知らんけど。


備え付けのコンドームってゴム製でしょ?
自分、ポリウレタン製じゃないと使う気しないから使わんけどね。
そもそもサイズ合ったコンドーム使用しないと避妊が上手く出来るか判らないです。

心配するなら使わない方がいけど、手持ちが無くて困るなら使うしか無い。
    • good
    • 0

ラブホのルームメイクスタッフのレベルにもよります。



粗悪なやつらのルームメイク画像を見てみればわかります。

例えばファミレスの厨房で悪戯する画像をあげる奴とかいたでしょう?
あんなのが販売機の中にスキン入れるときに、
悪戯しないとも限らないと思いませんか? 針でチクチク・・・

ホテルの経営者の所へ、あんたの所のゴム使って妊娠したんだ!!
って証明自体難しいはずですね。

粗悪なやつらのルームメイク画像を見てから、私達はコップさえ洗って使います。

その画像では、コップとかは、シーツやタオル使って拭いてました。
見てビックリです。

埼玉のラブホで、布団がバーがガビガビだった事が有ります。
    • good
    • 0

安全性というのは法的安全性と物理的安全性とありますね。

前者については回答しました。後者に関しては、安全である可能性が高いと思われます。
    • good
    • 0

使ったら原状回復しましょうね。

そのまま帰ったら器物損壊罪になるかも。
    • good
    • 0

私は使って問題が起きた事はないです。


穴が開いてるかもと言ってる人がいますけど
それは、装着する前に風船のように少しふくらましたらわかりますので
これをすれば、確実に安全です。
ゴムは、装着の時に爪とかにひっかけて傷が入ってしまうと
破れやすくなる為、ゴムしてるから安全とは思わない方がいいです。
なのでゴム付けての中だしはかなり危険度が高いという事になります。
付けてるから大丈夫という安心感が逆に危険だったりします。
    • good
    • 0

前の部屋の利用者や店員がイタズラで針を刺して穴が開いていることがあります。


また、杜撰に扱っているため消費期限が切れているものや、圧迫によりゴムに傷がついている可能性があります。
    • good
    • 0

皮膚炎を起こすようなものは置いてはいないので、


安全性は問題ないです。

避妊性という面で見るならば、
妊娠はプレゼント、と考えればよいだけです。
    • good
    • 0

危ないです


前に泊った人が針で穴を開けてることが
あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!