dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16男です。年上女性(20代)と本気でセックスがしたいです。学校で美人教師を見た時や、街中で綺麗なお姉さんを見るたびにしたいなと思っています。やっぱり高校卒業するのを待つしかないですか?真剣です。

A 回答 (4件)

SNSで仲良くなる。

アルバイトして同僚と仲良くなってする。仲良くなるのは時間がかかる。早いのはナンパする。風俗に行く等。つまりやらしてくれる女性を探すことです。犯罪行為は絶対ダメ!!
    • good
    • 0

先生はダメだけど、丁寧に声掛けてみたらどうですか。

    • good
    • 1

ナンパすればいい。

    • good
    • 1

欲求不満のお年頃だけど、したいと思っても相手が、その気になってくれるのかな?


最近、中学生も高校生も同じように見えるから、成人女性さんからすれば、いかがなものでしょうか?
アイドルなみのルックスなら、気になる存在に思われるでしょうけど、
違うなら、笑い者。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています