アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女です。
3ヶ月で10キロ以上痩せてから性欲がかなり落ちました。
ということは性欲強くて悩んでる標準体型以上の女性はダイエットするのが一番の解決策なんでしょうか?
また、男性もそれは同じなんでしょうか
女性と違って男性は筋トレ中心のダイエットになりがちだから違いますかね

3000~3200kcal食べてたのを1000~1200kcalまで減らして運動(有酸素筋トレ両方)を30~1時間してます

A 回答 (9件)

ちなみに痩せて感度が落ちたってことはありましたか?私は177cmで60kgですが、性欲強くて毎日えちしますし、モデルをしている女性知人も性欲が抑えられない人もいるので、痩せてればと言うわけでもなさそうですが、体重が短期間で10kgも落ちると減退するのかもですね。

因みに痩せた状態のままで性欲取り戻したいですか?それとも失くなってスッキリして生活の質が向上しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところは完全にはなくなっては無いですが感度は落ちてません
彼氏いたら戻したいですが今その必要は無いです

お礼日時:2022/10/25 17:05

タンパク質やカルシウム摂取バランスが崩れると性欲が落ちるらしいですよ。

カロリーだけでなく、食品目数もバランスには大事なようです。肌が荒れやすくなったりはしてませんか?痩せてみて、男性から声かけられるようになったりしましたか?以前はほぼ毎日えちしてたようですが、彼氏と毎日だったんですね!一晩で何回戦もしないと性欲収まらなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、タンパク質とカルシウムは極力不足しないように気をつけてるので大丈夫です
食事記録してますが、基本的にこのふたつは不足しませんし、しても誤差程度です
女しかいない職場なんで男性にご縁があったとかは無いですね

お礼日時:2022/10/25 06:26

女性は30代から女性ホルモンが減少し始め、男性ホルモンの比率が上がるため、性欲が強くなるのが普通ですからね。

性欲が強かった頃は、週に何回えち、おなをされてましたか?カロリー関係なく、栄養不足のような気がします。美味しいもの食べれて、気持ちよくなれてたときの方が幸せでしたよね?貴女の性欲を取り戻すお手伝いできたら幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日ですねー。
エネルギーは少ないですが栄養素はサプリで全部適正に持っていきましたがもしかしたら亜鉛不足かも知れません
今は性欲あってもなくてもいいけど彼氏できたら困るなぁって思います

お礼日時:2022/10/24 19:59

貴女も性欲強くて悩んでいたのですか?


性欲が衰えてホントに幸せになれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かに性欲激減したけどエネルギーが不足してる感じで気力がないので幸せでは無いと思う

お礼日時:2022/10/24 12:56

うん、当たってる。

ぼくは、ぽっちゃりさんが好きなんです。
その理由が、だいたい性欲が強くて、エッチが大好きなんです。
そいで、エロくて、淫乱。
声も出るし、激しくいくから、いっしょに興奮して、
気持ち良くて、いけるんですよ。
    • good
    • 0

やっぱり発散じゃないですかね


若い時よく年配の者からスポーツしろと言われました。
    • good
    • 0

雑誌などのモデルさん達は、腕や足を太くするわけにはいかないけど


体の免疫力(血流向上)やグリコーゲンを蓄える為の筋力を、インナーマッスルなどでしっかり鍛え筋肉量をふやしてます

やせて数字が減ってもみためが汚くなったら本末転倒ですからね

素人のダイエットはとにかく体重を重視してるので
実は老化を促進させる、体に悪い積み重ねをしてる人が多いです


栄養もそもそもの人間の体の仕組みをいまだに知らない人が多すぎます
完全栄養食フードなどの加工食品など昨今みかけるようになりましたが
ビタミン群やタンパク質があれば人は健康になれるかと言えば違います

腸内細菌をそだてる 
これこそが、ダイエット・美肌すべての根源にあります
    • good
    • 0

ふつうに必要な栄養が無いだけでしょう


カロリーだけで計算して食事をするのは体を壊す弊害になります

状況がわかりませんが、体に必要なエネルギーが欠けたり、体の循環に欠かせない筋肉がへってしまうと(脂肪だけではなく筋肉がやせているなど)、からだ全体のエネルギー循環がさがります

その結果細くはなれど肌の老いがはやまってしまう体作りになってしまいます。性欲の低下もその一環だとおもいますよ。


体重の数字というものも不健康に体重を減らすと減るだけになります
令和のダイエット知識における体作りは、脂肪が減った分筋肉の重みが増えるので一定の体重になると数字は平行します。
「30代の女です。 3ヶ月で10キロ以上痩」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたの場合、接種カロリーが少なすぎて体がパワーを生命維持に全振りしているからではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!