アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が寂しくて話相手が欲しいと思い、マッチングアプリやメル友サイトやに登録すると
あっという間にセフレ希望の男性が寄ってきますよね? 心寂しい時に話相手が欲しくても、ほぼ間違いなく身体の関係をもつことになってしまいますか?

A 回答 (4件)

経験と自分がしっかりしてたら、


そんな事ないですけど、
寂しい時はセフレ希望に流されて身体の関係を持つ事になるでしょうね。
    • good
    • 0

会わなければならないですよ。

    • good
    • 0

話し相手が欲しいだけなら会わないで、メールかラインで話すだけでよくない?


それなら体の関係持たずにすむよ
    • good
    • 0

いいえ身体の関係を持つかどうかはあなた次第です。


男はさみしい =やりたいと読み取るから 
そんなに淋しいのなら 僕のマラで慰めてあげるよ
と思って寄り付いてきます
身体も心も癒してくれますから 受け入れるかどうかはあなたの気持ち
実際本人と合わなかったらエッチはできませんから
のこのこと出かけて会おうとするから 
エッチしに来たと思ってやってくれるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!