アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年近く、電マをクリにあてる おなにーをやりすぎて
1人えっちも 彼氏とのえっちも感じなくなりました。
不感症です。

濡れないし、かなり困ってます。

どうしたらなおりますか?

てか、ひとりえっちもえっちもやめたいです。

どうしたらやめれる??

A 回答 (5件)

電マは捨てて我慢出来ない時は手でやれば、手より彼氏の方が良い筈なので その内次第に元に戻るかもとは思うけど、1人Hも彼とのセックスもイヤだ止めたい思うならば、じゃ何もするな、ヤりたい時まで、と言うより回答出来ないかもです、とりあえず。


ひとり
    • good
    • 0

彼が機械を超える快感をあなたにあげられる人になればいいだけです。


彼に頑張ってもらいましょ?

おいらの彼女はデンマもバイブもディルドもカップラーメンみたいな物で、フルコースの料理にはかなわない。
比べる方がおかしいでしょ?ってニギニギされながら言われてしまいます。

是非、彼にそうなってもらいましょう!!
    • good
    • 0

止めれませんわ。


貴女は既に下半身だけの快楽を求める性奴隷。
一度覚えてしまった快楽は、貴女の脳が否定したところで、
本能は、それを拒絶する事を認めたりは致しませんわ。
さすれば執るべき道は只ひとつ。今後の人生は性快楽のSP
として、汎ゆるHow Towを究める求道者になる事ですわ。
それが、貴女が生きている内に出来る功徳なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

今すぐ電マを捨てなさい。

    • good
    • 1

チクビでしてみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています