dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在22歳女です。
小5くらいから1人えちしてます。その頃から 足ぴん おなにーです。
足ぴんすると、せっくすでイけなくなるっぽくて、
実際いけてません。指で中をいじって一人でしても
いけません。


そして、1年近く、電マをクリにあてる 
おなにーをやりすぎて
1人えっちも 彼氏とのえっちも(クリを触られても)
もっと感じなくなりました。
完全に不感症です。

濡れないし、感じないし かなり困ってます。

どうしたらなおりますか?

てか、ひとりえっちやめたいです。

どうしたらやめれる?? やめたら感じるようになりますか?

A 回答 (5件)

おな止めたら、余計不感症になりますよ。


中おなで感じるやうになると、えちでも感じれるようになります。少し貴女の感度を試してみましょうかね。
服の上からでいいので、おけけ映えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺すってみて何か感じますか?
    • good
    • 1

相性の良いセフレ作るのがいいんじゃないかな


とりあえず、こんな人に再開発依頼してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

したいときにするのが一番いいと思います!


彼氏さんのサイズは平均ぐらいですか??
    • good
    • 0

不感症は治らない様です。

断食をすれば性欲は消えます。オナ禁出来ます。精進料理実践で継続できます。断食道場に入るか、自分でやる場合は月1で24時間行います。オナ禁教育をしています。いか参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

隙にしてて大丈夫ですよ。

問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています