一回も披露したことのない豆知識

20代前半の女です。私は濡れにくいと思います。
気付いたら少し潤っていることはあっても、すぐ乾いてしまいます。
濡れやすくなるにはどうしたらいいでしょうか?かなり困ってます……

A 回答 (4件)

自分から心も体も心地よい状態に持っていこうとしましょう。

また、挿入してもえらう前には恥ずかしいかもしれないけど、感じるところを唇で転がしてもらうようにするとビンビンきますのでしっとりしてきますよ。バストトップやクリトリスは必須です。クンニの時に彼が全部吸ってしまわないようにお願いしておくことも忘れずに。
    • good
    • 1

おなしてる時も濡れないですか?中おなを試されたことありますか?おけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺すっ

てみて何か感じて濡れますか?
    • good
    • 0

まだ経験数が少なくて、リラックスが足りないのかもしれませんね。


彼が尽くしてくれるのをしっかり味わいましょう。

でも前回のお話からすると・・・
体質的に濡れにくいって方もいますよね。

その場合は、例えばこのサイトのようなところで
代替え愛液の色々はどうでしょうか?
https://www.e-nls.com/plist_t-23101100
年齢とともに減るという話もあります。
シリンジを買って、薬局のローションを注入するのが一番安く済みますよね。

私たちの場合は結合時間が異常に長すぎる為、
どうせ乾くのならと、ラブホのベッドを汚さないように、
ビニールシート2X2.5Mと固定具と紐を使い、
完全防水にしてベッド上でローションを大量に使っています。
もっと使えばローションプレイですね。

その日のデート時間と予定のプレイ状況によって、張らない日もあるし、半分だけだったり、完全に張る日もありです。
これも時間とともに乾くので、乾き過ぎた時のために、水も準備です。

ご自分のレベルに合わせてベストの物を考えてください。

でも彼は、防水シーツでのプレイも好きかもしれませんしね。
ソープランドでのローションプレイですからね。

昔はラブホのバスルームに専用マットが有ったのにコロナが流行ってから見かけません。
今はないですから、自分で持ち込んで楽しむしかありません。
時々はこんなエロなやり方もいいかもしれませんよ?

防水シーツは2X2M¥2000程でどぎつい色なら存在します。
私たちは、透明を入手。気分によっては下のシーツの色を変えます。
ビニールハウス用の超柔らかい素材¥800程でした。
ラップのように粘着が強いのでタルカムパウダーが要ります。

ローションももっと安く使えるものもあるんです。
    • good
    • 2

多分、気持ちが乗り切れていないんでしょうか。

。。
する時にいまいち盛り上がってないとか、不安感があるとか。
ちょっと演技したり、オーバーアクションしてでも楽しむくらいにしていると、気持ちも乗ってくると思いますよ。
普段自分からはほぼ動かないとか、全然楽しんでないとか、心当たりがある場合、少し「楽しもう」という意識をしてみるといいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています