「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

生物学的に、女性の体が一番エロくなる年齢はいつですか?社会的になどは無視してください。

質問者からの補足コメント

  • 25歳くらいでしょうか?それとも10代後半?個人的には22歳の女性が一番エロく、セックスしたいです。

      補足日時:2022/10/24 19:29

A 回答 (4件)

タヒんで腐敗が進んでうじが湧いた頃

    • good
    • 0

個人個人でそれぞれ違いが出ると思うんです。



やはり、強く逝けるようになった時点と思うんです。
SEXの良さを本当に味わった時点なんですからね。

スケベ男はその雰囲気を感じられるんだと思うんです。
TVなんかでも、突然女優さんが綺麗に見えた!!
幸せ!!って思うのとSEXに目覚めた!!

こんな時なんだと思うんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいらは、彼女の虜になってしまった事で・・・
最近はそんなのも感じなくなってしまいました。
嬉しくもあり悲しくもある・・・変だな・・・
    • good
    • 0

お金貯めて風俗にでも行ってください。

    • good
    • 0

エロくなる年齢?人間には、発情期がありません。



生物学的というなら、第二次成長期ですかね。

こんな感じでしょう。
http://tanaka-growth-clinic.com/shishunki/shishu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!