公式アカウントからの投稿が始まります

友達のアレが気になってて、見せてもらいたいんですけど何か方法ないですか?

A 回答 (5件)

旅行でとか・銭湯とか。


でも、起たせにゃ、実際の大きさはね?!
旅行先で無修正のAV一緒に見ますか?
これなら実寸と、硬さくらいは可能です。

大きくたって、フニャや早漏かも知れませんよ。
人のを見ても何にもなりませんよ?
比べたって自分のが大きくなるわけでもないですからね。

人のを気にするより自分の物を少し遅漏気味にするのと、
硬くして、技を磨く事です。

余計な話・・・・・・・・・・・・・・・・・・

技を磨くったって、AV男優の様に女性を苦しませる技を身に着けるってんじゃぁないんです。

女性が苦し紛れのしかめっ面にならない程度の快感にしてあげましょう。
AVは、手技・指技が多すぎる様に感じます。

しかも、潮吹き、失禁プレイが流行り過ぎです。
海外物ではあんまり見かけません。

カーSEX、結婚後のお部屋とかで、
アンモニア臭になったらどうするんでしょ?

経験の浅い女性のクリは、皮むきしたてのチンコと考えてください。
そこをカサカサ触られるのと、
舌で優しく舐められるのではどちらがいいでしょう?

興奮しすぎて舌の強弱さえ解らなくなってしまってもダメなんです。

女性からしたらチンコが大きいとフェラしにくいんです。
適度の大きさ、硬さと持続力が大事なんです。

日本人の膣の深さは普通なら8㎝程と言われます。
ある程度、伸び縮みしますから、16㎝もあれば十分なんです。
短かったら松葉崩しのような体位で深く攻めればいいんです。

但し、自分のを少しでも長くと思うなら下腹部に脂肪を付けない事です。
お相撲さんみたくなったらチンコは短くなっちゃいます。

これが有るから、チンコ本体のサイズは恥骨からの測定値になるんですね。
見た目大きくしたいなら太っちゃダメです。

膣の深さは8㎝程。中指で当たる程度ですね。
雄蕊と雌蕊じゃないけれど・・・
感じて来ると精子を少しでも多く体内に入れる為に、
5㎝位、第二関節で当たる位までチンコを迎えに来ます。

好きな人の子を授かろうと、精子を吸おうともするんです。
しかし、感じなかったら吸引も起きません。
妊娠したくな~い! って膣が思うのかしら? な~んてね?

こんな風になるように・・・
チンコを女性の理想に近づける努力をしましょう。

太らない、
チンコを少しでも鈍感に、
チンコが硬くなるように、
かと言って、脳が興奮し過ぎないようにもしなきゃ早漏です。
Hなものに視覚慣れも大事なんです。

無駄な話だったらごめんなさいね。
    • good
    • 2

僕のアレです。

「友達のアレが気になってて、見せてもらいた」の回答画像6
    • good
    • 0

凸ですか??



凹ですか??

また、あなたは、、、

男性ですか??

女性ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凹凸はどのような意味があるんですか?

男性ですよ!

お礼日時:2022/10/25 08:12

百円借りる時に、


覗き込むッ!
    • good
    • 1

銭湯に一緒に行く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!