dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちは何回目からいれるのが痛くなくなりますか?
彼氏がLサイズで、細身の私とマッチョの彼とで体格差もあるので初体験を合わせて2回えっちしましたが2回とも血が出ました(膣が少し裂けてました)。

とても気を遣ってくれながらえっちしてくれて、私も気が飛ぶくらいに気持ちよくなれますが、どうしても始めのいれるときに痛みが出ます。
何回目になったら形に慣れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

えっ、まだ二回目だったんですか?


じゃ、愛液が足らない、濡れにくいとか考えるより、まだ慣れが必要な時期じゃないですかね?

今までそこまで広がった事が無い器官ですからねぇ。
もう少し我慢してみましょう。
性交痛を考えるのはそれ以降からと、考えた方がいいと思います。

おいらも、太いのを入れられて、肛門が、いつも血だらけでした。
あっ、プレイじゃないんですよ。
辛い物を食べた時、会社のストレスが重なり、周り中裂肛となり、
後に小指位の太さの便に。肛門狭窄症に。

結果、病院で、2週間おきに器具でグイ! !っとね。
毎回血だらけで妻からナプキン貰ってました。
これと同じなんだと思うんです。

こちらのプレイが好きな人は、少しずつ広げて行って、カセットボンベくらいの大きさまで広げる人さえいます。
女性の膣の場合は出産も有りますので、その時はもっと広がるんですよね。

しかも、お相手がLサイズ・・・
ういちゃ様が、もしも小さいのなら結構な時間がかかるかも?

私の妻は、普通サイズです。
初では入らず、痛がって上にジリジリと逃げ、途中停止。
3度くらいしてからやっと入りましたね。
痛みが取れるまではそれから結構かかったと記憶しています。
感じてきて、自分でグリグリし過ぎても、血が出てました。

出逢った彼女のほうは、出産経験ありでしたが、しばらくしていなかったので、縮んでしまっていて最初は痛かったようです。
普通サイズよりかなり小さ目です。

今は慣れた様で、逢えない時はLサイズの物で自分で処理してます。
長時間の挿入を好む彼女とは言え、まだ深い体位は怖がります。
バックさえも痛いと言って出来ません。
彼女の好みの体位で、おいらは我慢しています。

まだまだ慣れがいる時期ではないでしょうか?
彼には優しいSEXをしてもらいましょう。

相手の事なんぞ気にせず、
無理に入れちゃうオスなら別でしょうがね。
これで大丈夫な女性は、Mなのかしら?
    • good
    • 2

性交痛ですね。

 

自分でおまたの

じょ状態を確認して

いれましょ
    • good
    • 1

人に拠るとしか言えないですね!


性交痛は中年になっても一定数の女性は起こしています。

女性器は中よりも入り口周辺に神経が集中しているので、大概の性交痛は入り口周辺で起こします。
中が痛い場合は、女性特有の病気が隠れているので注意が必要です。
その場合は、早めにお医者さんに行かれるべきです。

女性器の入り口周辺には、スキーン腺とバルトリン腺という体液が入っている袋があります。
潤い不足になるのは、この袋からの体液の分泌が潤沢でないからです。
また、一部の女人ではスキーン腺嚢胞やバルトリン腺嚢胞と言う病気の可能性もあります。

感じている時に自分で触ってみて、外性器が十分に潤っているか確認してみるべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています