これ何て呼びますか

こんばんは、中3男子です。
僕はめちゃくちゃ可愛い彼女が最近出来ました。
下ネタが好きでエロいです。もう犯したくて仕方ないのですが、、、そんな彼女とベロチューとHがしたいです。
手順をどなたか僕に教えて欲しいです

A 回答 (5件)

お雑破な感じですがオマンコ&オッパイは男子の永遠のテーマです。

10人いたら10人価値観が有り追及の仕方もそれぞれです。答えは有りません。
敢えて言いますが、コレをやったら変態でこれは普通なんてありません。
一つ一つの行為をやり切る事が大切です。どんな事をしても良いのです。
真剣にする事が大切です。
こんな事をしたい=してあげたい
赴くまましっかりやる=赴くまま受け入れてくれます。
貴方の欲望を全て出し回を重ねる毎に相手の反応でより良い行為に自然となって行きます。
性行為について言えば女性も男性も変態エロ人間なので(睡眠欲、食欲、性欲、人の三大欲の一つ)何が正解で不正解は有りません。

失敗しない手順を伝授 (私も中2〜卒業までこのやり方でした。)

キス→パイ揉み→パイ舐め&マンズリ(しっかりとマン汁を出す。)→挿入
このルーティンが大体の流れで、コレを淡々とゆっくり、優しく、チチクリ合うのは、キチンと自分の思いが満たされる迄&彼女が満たされたと感じるまで行為事しっかりとやりましょう。
((行為後はあそこをティッシュで拭いてあげるのがベストだけど相手によって様々になります。
ティッシュを手渡してあげる そのまま2人でシャワーで洗いあう等
ハッスルし過ぎで動け無い時は挿入後のチンポを口で綺麗にしてもらう事もあります。))

服もブラもパンティも脱がしてあげる事

おざなり、適当、形だけの流れでする行為はその気持ち考え全てが相手に伝わります。
絶対にやってはいけません。

今君が体験しようとする行為は、全てに置いて非現実的行為です。
どうすれば良いのか、自分に出来るか、恥ずかしさ、どこまでが良くて悪いのか、等の考えは意味がありません。これに縛られる事でも全ての行為が中途半端な意味のない、、、
気持ちの良くない後味悪い体験になります。


後悔しない為に一言、、、
満たされる行為そのものなんですから、
満たされるためだけの事だけを考え、
欲望を全て曝け出し欲望に身を任せ行動して下さい。

下手でも早漏でも良いんです
真剣に満たし満たされる事を自分なりに考え行動する事が大切で、そんな貴方の気持ちが伝わる事でカバー出来ます。

二人満たされてこその行為なのでやりたい事又はやってあげたい事があるのならば間違いはありません。
満足するまで行動して下さい。

チェリー君の投稿に癒されたので、
チョットでも良い体験になればと真剣に考えてしまいました。
当日は焦らずゆっくりを心がけて下さい。
    • good
    • 2

ベロチューをしてアソコを触って、おちんちん舐めて〜とチンコを彼女の顔の前に持って行くといいと思います。

    • good
    • 0

部屋のベッドに座って、彼女にベロ出してって言って、舐めれば良いです。

エッチは、妊娠したら大変なので、まだ辞めておきましょう。
    • good
    • 0

お互い歯は磨いて。

風呂も入って。雰囲気作って。勢いで…。
受験勉強せぇ
    • good
    • 0

まずくびすじにすいつく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!