電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達がヤっていいよっていう許可くれたのに、お酒で勃起しなくて最後まで出来なかった時、
男は何を思いますか?
次こそはってなりますか?
それとも恥ずかしくて?忘れたくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。「謝る」っていう意見が多いですね…
    私は女側なのですが、当日はお酒のせいにする言葉は言っていましたが「ごめん」とは言われませんでした。昨日、飲むから通話付き合ってと誘われたのですが、その時もそのことのことは話題にはしなかったものの、ちょっとHな話題をちょくちょく織り交ぜてきました。
    完全にヤレる女って見なされてるからでしょうか?
    それとももうヤル気はないんですかね?

      補足日時:2022/10/27 14:47

A 回答 (4件)

補足見ました


>ごめん
がないのはお酒にせいで詫びたと思ってるはず
>ヤレる
そう思ってるはず
>ヤル気は
あると思う探り入れてます

Hな話題を織り交ぜてきましたから推測
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/30 17:46

おはようございます。


>お酒で勃起しなくて最後まで出来なかった時、
→お酒を飲もうが、ヘトヘトに疲れて帰っても、生の女の裸を見れば
 必ず勃起していました。
 なので、勃起しない男の気持ちは分かりません。
 以下、万一、私にそんな事が起こったら、
 「次はお酒を飲まずに会って、ギンギンに勃起させてやる」
 と思います (^o^)
    • good
    • 0

今まで一番飲んだ時でも起ったけどなぁ・・・


多分もしそうなるまで、飲んだらキスしたらヘド飲ませちゃうかも?
そしたら次は無いね。
物凄~く謝らねばいけないなぁ・・・

酔えないんですよね。後は気持ち悪くなるだけ。
痔の手術二回とも点滴麻酔効かないで、局所麻酔も増量したからなぁ

それでも効かなくて、余りの痛さと、電気メスの熱さで
友達の看護師に抱き着いちゃった。
これ読んでたら 、あの時はごめんなさいね。

アルコールと麻酔は効きにくいのかも・・・
    • good
    • 1

>次こそはになる


失敗したと落ち込む素直にあの時は大分飲んで起たなかったと
詫びてご機嫌を窺う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!