dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。通勤途中の道中で巨乳と思しきJK、JD、OLらと遭遇して、胸を揺らして歩いている、胸の谷間が見えたら欲求が高まり、そのまま出陣、突撃するに違いないでしょうか?

A 回答 (6件)

見るだけやな当然全身チェックはしますよ


なんか視線感じると女性側が攻めて来た時のみ何かは言うかな
    • good
    • 1

見れてラッキーって思うだけで


突撃とかはしないです
    • good
    • 0

突撃して何をする?


興奮はするけどただの脂肪の塊であって活用方法がないよ
    • good
    • 0

巨乳か。



程度にもよるけど、個人的には「やや貧乳」程度の方が好みなので、
おそらく、そんなことはしないな~。
スルーですね。
    • good
    • 1

そういうのになかなか遭遇しないね。

巨乳はいるけど身体も巨体でブクブクしてるのばっかり。
    • good
    • 0

いや、何度もチラ見して終わりですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!