dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎の彼氏が普段強めの力で皮オナをするせいで私の膣の中ではイってはくれません。(膣内射精障害?)
1度だけ騎乗位したときに中でいってくれましたが、基本的には私がヘトヘトになったあと自分か私の手を使って皮を被せてオナニーで出します。

剥けた状態で手コキやフェラをすると刺激が強すぎると言って途中で止められちゃいます。

彼に腟内でイってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼の亀頭をもう少し刺激慣れさせましょう。



彼は痛いけれど、剥いたままになるようにしましょう。
痛いっても、おいらの亀頭みたいに、膿が出て瘡蓋が出来るほどじゃぁ無いでしょ?
無理して射精して、精子工場動かそうとして、オナして怪我です。
3,4日排尿さえきつかったです。

包茎手術した時だっていきなりの露出だから痛い筈ですからねぇ・・・
男は我慢です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと、騎乗位ってのは、女性だけが動くんじゃなく、疲れたら、男が下から突いてあげましょう。

だから、女性からのアンケートで、嫌いな体位にも、好きな体位にも騎乗位が入っちゃうんですよね。

女性が動くばっかりじゃきつい=嫌いな体位
女性が疲れたら彼が下から突く=好きな体位
って解れちゃうんです。

是非、協力してもらいましょ!!
    • good
    • 1

おはようございます。


彼に包茎手術を受けさせましょう。
(泌尿器科で受けられます)
余分な皮が無くなれば、皮オナ出来ません。
>剥けた状態で手コキやフェラをすると刺激が強すぎると言って途中で止
 められちゃいます。
→切り取ってしまえば、最後までやるしかありません。
 剥けた状態で長期間すると、刺激に慣れて平気になります。
 (包茎でない人は、そのまま行うのが普通です)

私は皮はキチント剥けています。
Hもごく普通のやり方です。
(あまり刺激の強い自慰はしません)
それで、50年以上、膣の中でイケてます (^o^)
    • good
    • 2

切る事しかありませんわ。


度数が高い焼酎を用意、それを彼のタートルヘッドに
まんべんなく振りかけた後、貝印の安全剃刀で余った
皮を切除すればいいんですわ。
包茎彼氏の遅漏の原因は、鶏皮状の余剰皮膚が正常な
触感を鈍化させている事に他ならないので邪魔な物は
切る、それしか解決策はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

締め付けられると、メッチャ気持ちいいんだよ!

    • good
    • 1

入れてる時に締め付けてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています