電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトビデオは犯罪になりますか?

A 回答 (6件)

昔、ビデ倫は警察の天下り先だった

    • good
    • 0

見るだけなら犯罪にはなりません。


撮影しようとするのはヤバいかもしれません。
    • good
    • 0

「犯罪」とは 「刑法などの刑罰法規に規定された構成要件に


該当する違法な行為」ですから、
「アダルトビデオ」と云う名前の品物は 犯罪にはなり得ません。
それを使って、違法な行為をすれば 犯罪になります。
    • good
    • 0

なりません。


ちゃんと合法のAVがあります。
    • good
    • 0

それじゃ全国のレンタルビデオ店はすべて摘発対象になります。


だけど何処も無事に営業しています。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!