電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、自分の奥さんの他に、向かいの奥さんのオマンコ、上司の奥さんのオマンコ、義理の姉妹のオマンコ、同僚のオマンコ、など色々挿入してみたいと思いますか?それとも、オマンコはどれも同じですか?

A 回答 (4件)

はい。


だれだれのだれ、という事ではなく、
女性を目の前にすると、してみたいと思ってそこに目が行ってしまいます。
形もお味も、みんな違うから、そう思ってしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 16:35

狭いか広いかくらいと 濡れ具合であって


女性のあそこの匂いはきついかそうでないかであって同じ匂い
入れながら抱きしめるって部分がいいのでは?
入れるだけなら誰も関係ないと思うけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 16:34

オ〇ンコはどれも同じでも、他がまったく違います。

(キスの仕方やオッ〇イ等々)
なのでエッチは全員別物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 16:35

思いません。

どれも訴えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています