電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

酒鬼薔薇聖斗を探す。

「DV殺人されたいです。」の回答画像4
    • good
    • 0

この世に生きていることを楽しむように気持ちを切り替えるべきです。

    • good
    • 1

この世に生きてることを楽しむよう、気持ちを切り替えるべきです。

    • good
    • 1

心療内科に行って相談しましょう。


最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!