dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニ〜ってしないとチンコってくさくるのかな?
皮を剥くと白くなってます

A 回答 (5件)

定期的に清潔にする必要があります。


かわかむりの場合は特に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日お風呂の時に洗っていますよ

お礼日時:2022/10/31 12:43

No.2です。


>簡単に書くけど本人もじっせんしてるのかな?<

確かに、私は実践してませんよ!!ごめんなさいね。

おいらは、昔から、汚いと嫌われると思い、亀頭をブラシで洗ってました。
少し前までは、硬めのナイロンタオルの古びたガサガサで、ゴシゴシ洗ってました。当然少し痛かったけどね。

だからそこまでする必要がないんです。
5時間でも逝けない遅漏ですからね。もっとガサガサでも平気なんですよ。

その分、有り得ない程のレベルのスケベな美女から好まれてます。
不感症だってうまくすりゃ、治せるんです。おいらは治療が優先です。

超名器の女性だと並のチンコじゃ持ちません。
利用価値はそこのみですが、超気持ちいいですな。

ただ自分が逝かない事で、
これほどのハイレベルな女性に好かれるとは思いも寄りませんでした。
ほぼ、どんな女性でも逝かせられるんです。
女性が満足したらそこでやめればいいんです。

彼女が名器になってくれた今、自身がそのまま早くなることを望みます。

信じる信じないは自由さね!!
まぁ、最初の回答可信じられないんだから、
何処まで信じるかだね?
    • good
    • 2

やり過ぎて性器を壊す者が多いです。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小3くらいからしてますがマラはデカいですよ
まぁ気分良くいい分ならいいんじゃないかな

お礼日時:2022/10/31 12:40

チンカスが付いてますよ、毎日お風呂に入ってペニスにボディソープを付いて洗った方がいいですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ボディソープ _φ(・_・

お礼日時:2022/10/31 12:41

包茎が嫌われる原因がそれです。



恥垢が溜まって雑菌が湧いてます。
へそゴマや足の爪の垢と同じような匂いでしょ?

綺麗にしましょう。
出来れば、溜まらないようにするために皮をむいて、常に頭を露出出来るようにしましょう。
放っておくと戻ってしまうでしょうから、時々剥いて綺麗にして、少しづつ出たままになるようにして下さい。

最初はパンツの布さえも痛く感じるでしょうが、段々慣れてきます。
そうやって頭の部分の皮膚を丈夫にしていかないとHした時に刺激が強すぎて困ります。

出したままにするための器具も探せばアダルトショップとかにあると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

簡単に書くけど本人もじっせんしてるのかな?

お礼日時:2022/10/31 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!