プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精後、たくさん出したのに私の彼は若干小さくなったもののまだ勃起したままで、すぐ2回目ができましたし、少し量は減ったもののしっかり精液も出していました。

男性って1度イクとしぱらくえっちできないと聞いていたのですがそうでもないのでしょうか? ちなみに精力剤は飲んでいません。普段から体を鍛えてる程度です。

A 回答 (7件)

人それぞれです。


で、問題は、あなたが気持ちよかったかどうかですよ。
女性が気持ち良くいけたかどうか。
上手になると、それはそれは素晴らしい快感ですよ。
いわゆる「女の悦び」。そこに達するかどうか。
ほんと、気持ちいいんですよね。
    • good
    • 1

一晩で7回から13回はやりますよ

    • good
    • 1

体調とか、体力とか、メンタルの状態なんかによる


連発できる人は連発できる、出る量は出すごとに減るけどね
    • good
    • 1

中には連続6回ってのも居るみたいですよ...抜かずに6回(通称、ヌカ6)

    • good
    • 1

性欲の問題ですね。

私は若い時から1度で終了。
その彼は歳を取っても貴方の期待に応える人でしょう。
    • good
    • 2

三島由紀夫の<鏡子の家>では、14回射精したと有りますから、一晩でそれまで頑張れる人もいるのですかね。

    • good
    • 2

若いと回復早いし、制欲強い人なら何度も連続でOKだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています