dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jkです。
経験人数4人なのですが、そのうちの3人が20代です。
おかしいんでしょうか?年上ハンターとか思われてますか?

A 回答 (9件)

50代もいいよ!

    • good
    • 0

え?40代のjk?

    • good
    • 0

おかしくないです。



20代でjk好きな男は多いです。

おかしくないです。
    • good
    • 0

あなたよりも、あなたを相手にする男性がおかしい。


普通未成年なら、言い寄られたとしても逃げるのに。
つきあう相手は選びましょう。
    • good
    • 0

別に普通だと思います。

やらせてくれる女子高生。
    • good
    • 0

めっちゃ多いとは思わんけど、経験は豊富な部類なんじゃないですかね


というか成人が18歳未満に手を出すと青少年保護育成条例違反ですからね、その男たちは常識的に大丈夫なのか、とは感じます
    • good
    • 0

あなたは弄ばれやすいのでしょうね。


20代の人が高校生のあなたを本気な恋愛対象じゃないから、続いてもないので、あなたが誘惑に乗りやすいヤリマンと見られてしまったんですね。
    • good
    • 2

女性なので、ハンターでなく、


食われ放題の赤ずきんちゃんでしょう。

ヤリマンとも言い、男から遊び目的だけで人気です。
    • good
    • 3

猟奇的なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています