dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な日本の男性労働者へ質問します。昼下がりの13時~15時くらいの勤務時間帯にムラムラした性的欲求を抑えられなくなったら、以下の二択の選択肢から選び、行動を起こすものでしょうか?
選択肢1、これから得意先へ営業に行くと称して、好みの同僚女性へ営業に同行するように命じて、ホテルへ直行してハッスルする。
選択肢2、「これから飛び込み営業をしに外廻りに行ってくる。帰社時間は未定」と同僚に伝えて会社を出て、繁華街などへ繰り出して女漁りに励み、ゲットした女とホテルへしけ込む。

A 回答 (3件)

選択肢3


外回りの行き先は、近くの団地です。
時間を持て余した奥さん方がいっぱいです。
井戸端会議に参加したり、戸別訪問したりで、
結構歓迎されますよ。
    • good
    • 0

選択肢1しかない


残念ながらそういうお相手は居ないですわ
    • good
    • 1

メンズアロマでリフレッシュ


お客さんオオキイワ、さわるんじゃねえ、お客さんカタイワ、こするんじゃねえ、   リフレーッシュ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!