プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんちん必要無いのでチョン切って捨てたいです。どう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたの人生です。


あなたの思うとおりに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思った通りお別れして平にしたいと思います。

お礼日時:2022/10/29 23:39

可燃ごみでokです

    • good
    • 3

それは、心療内科に相談した方いいと思いますよ、

    • good
    • 1

心療内科か精神科へ。

自傷行為でなく、性的な嗜好の問題ならば、そのまま相談。適切な処置をしてくれる医師を紹介してもらいましょう。
    • good
    • 1

外国で手術を受けるといいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています