限定しりとり

女の子が上で前屈みでしてる時に、自分のが萎えかけたら、手を伸ばしてたまたまを揉んできました。その刺激で元気に回復したんですが、その子って経験豊富と言うかテクニシャンでしょうね。
ビデオで見てても、フェしながら、手でたまたまに刺激与えてる子も上手いなって思ってしまいます。

A 回答 (2件)

違いますわ。


根っからの好き者、医学用語では多淫症と呼ばれる
性獣ですわ。
誰かに学び、倣ったものではなく、生まれ持った
天性の能力ですわ。
ホントですわ!!
「たまたま揉んできた子はテクニシャン?」の回答画像1
    • good
    • 1

咄嗟にそれが出来るってのは、間違いなく経験豊富、又は知識豊富です。



普通の女性はこんなのは知らないと思いますからね。

昔ネットで情報が簡単に手に入らない頃でしたら、
余計に稀な知識を持った女性ですね。

今の女性は、お勉強してますね~~!!
これっていい事だと思うんです。

射精欲だけのロクデナシ男の餌食にされないで済みますからね。
ネット情報だけでなく女性用AV見てSEXをさらに研究出来る時代です。

男性も、もっと女性を上手に愛してあげないといけない時代の到来です。

射精快感ばっかり追っかけてるオスだと、
振られてしまう時代が近づいてるのかもしれませんな。

男女ともに知識をさらに深め、お互いに深く快感を得て永く愛し合える。
SEXレスにもなり難いでしょうから、いい事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A