dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

S〇X(手マン)での尿意について。
私は自慰でGスポットと言われるところでイったことがあります。過去に手マンされた時に、中を擦られて強い尿意を感じたのですが、これを続けていたらイクのでしょうか…?
自分でやる時は尿意を感じたことがなく、快感の感覚が異なりました。
人にやられたから気持ちよく感じただけで、尿意を刺激されてただけなんでしょうか??
因みに、その直後トイレ行きましたが尿は出ませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 「自分でやるときはクリトリスを刺激してやると思いますが…」
    とありますが、、いえ、クリでもいけますが、中に指を入れていくこともできます!
    その時の感覚とは違ったんです…
    それとも、中に入れても違うとこを擦ってたらまた違う感覚になるんですかね?

      補足日時:2022/10/29 15:19

A 回答 (4件)

先ずは女性器の仕組みを知りましょう!女性の潮吹きと言う現象は膣の上面(膣口から大体20~50㎜位)の場所に有りますG スポットを刺激する事により現れる現象です。

膣の上面に尿道が有更にその上に陰核(クリトリス)が有ります。Gスポットを刺激すると尿道、陰核も刺激され快感を得るんです。それにより潮吹きが発生します。
快感を得たからイクかどうか?
Gスポット刺激で潮吹きや快感を得る大まかなメカニズムです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!Gスポットを刺激すると尿道、陰核も刺激されるんですね!
では…続けていた方が良かった…んですかね…?
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/06 17:49

✌️結果発表〜♪ ✌️




ネットショップか大人のおもちゃ屋さんでお好みのバイブとローションを買って子宮を突いてみては?。?✌️

クリやGとは、また違う感覚になれると思いますよ。
    • good
    • 0

尿意とイクのは別です。


尿意は膀胱の動きです。
イクのはまんこの動きです。
自分でやる時はトイレを済ませてからやります。
だから尿意と重なる事は少なくなります。
人からやられる時はその人に合わせないといけません。
付き合わないといけません。
付き合ってるあいだに小が溜まって来てゴチャまぜになります。

結果発表〜❗️✌️

尿とGスポは別です☺︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お礼返信遅くなってすみません…
でも、その後トイレ行っても尿意全くなくて何も出なかったんです…

お礼日時:2022/11/06 17:48

>中を擦られて強い尿意を感じたのですが、これを続けていたらイクのでしょうか…?



そうです。

女性の場合、普通のオシッコは出し始めると止められないでしょう。でもいわゆる潮吹きは痙攣したように間欠的にでますが、その前兆だったのです。

>自分でやる時は尿意を感じたことがなく、快感の感覚が異なりました。

自分でやるときはクリトリスを刺激してやると思いますが、それとGスポットを刺激したときのイキかたは異なります。実際に男性と行うときやディルドなどの器具を使えば、Gスポット刺激の場合と同じようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています