dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバットルックス親爺です!
女性に対し無礼な質問します。実の程を分け前無い私の質問はブスと言われる女性にお伺いします。
私が仰向けになります。貴女はどうしますか?顔面騎乗クンニリングス、顔面+口中放尿、足裏踏みつけ足指口内挿入舐啜、どの行為が貴女の心を満たしますか?

質問者からの補足コメント

  • ブスと言う無礼な質問で大変ご立腹させて申し訳ありません!普段の欲求不満を解消して頂きたいと質問致しました。

      補足日時:2022/10/29 22:23

A 回答 (2件)

う~~ん・・・


最後の質問がマズかったですね。

ここの所、〇〇がもろに・・・出過ぎてましたから・・・

おいら、だいじょぶかなぁって思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心遣い感謝します。以後不快感を与えないよう心掛けます。

お礼日時:2022/10/30 10:48

口の中に排糞して食糞させる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!