dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が上向に寝てる顔の上に跨って自分のあそこを乗せて、下から舐めてっていう女性を自分は知らないんですが、実際のところ、そう言うのが好きな子もいるのですか。やっぱり女性は舐められる時は下が良いんですか?

A 回答 (2件)

俺はよくそれされる。


好きみたいだよ。
そのまま吹いちゃうしね。
    • good
    • 1

顔面騎乗はM男が好むそうです。


でも、私はそうは思わないんです。

普通のクンニと違って、重力が逆方向に掛っている分、
性器の形も微妙に変わり、感じ方が違う筈って思ってます。
お胸だって上向いた時と下向いた時で違うでしょ?

だから時々、ワンパターンにならない様にと、
鏡の前で、ボディコンでヒール履いたままで、立ったまま足を開いてもらって鏡の前で下から攻めます。
顔面騎乗も同じ考えです。

しかも女性からしたら、強いSでは無いですが、いつもと違った快感。
血が下がっているからか刺激も微妙に違う。

鏡が有れば、下から尽くされている。
貴男は私の物よ!!微妙にS かな・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。重力や気持ちの問題で新しい刺激があるんですね。自分の感じるとこですが、いつもよりも刺激が強いようです。

お礼日時:2022/10/30 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています