dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の先輩(既婚)が、職場の美人人妻と二人でカラオケに行き、お願いしてチークダンスしながらお尻を触らせて貰ったと言ってました。自分もそれ以前にその人妻とその友達と自分と自分の友達の2体2で飲みに行った時に、ふざけて人妻の胸をタッチしましたが、それについては何も言われませんでした。こう言うのを大人の女って言うのですか。

A 回答 (3件)

言いません。


オープンな女か、嫌と言えない女か……
    • good
    • 2

空気を読んで黙ってるんでしょ。

    • good
    • 0

尻も胸も触らせて減るもんではないし


自分に男が寄ってくる事を楽しむ女性はいます。
でもそれが大人の女ってわけではありません。
本命の誰かに危機感を持たせるための口実に利用されているだけかもしれません。
要するにあなた方はピエロです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!