電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はM気質ですか?
逆らえない力で両手を封じられて激しく弄られることにものすごく興奮しました。
でも、まじまじと見られたり、痛いこと、苦しいことはされたくないです。
Sではないと思うのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問にお答え、「SMもののAVが好きって言う人は、相手を苦しませるのが好きなんですか?」。

いいえ、全く違うんです。
Mの女は、恥ずかしいことをされると、めっちゃ興奮するんです。
で、Sの男は、そういう女を興奮させることによって、自分も興奮するんです。Mの女にもいろいろいてね、縛られて弄られるのが好き、とか、
鞭でお尻なんかを打たれると興奮するとか、無理やり足を広げ
させられて、恥ずかしいところを丸出しにされて、まじまじ見られると
興奮するとか。
ぼくの彼女は、露出狂でね、自分で広げて見せるんですよ。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます✌️



人によると思いますよ* 

前、えろ動画で見たんですが、白人男性が白人の若い女性を台に乗せて四つん這いにして☺︎
両手を縛ってバック責めみたいな体位でア◯ルに無理矢理✌️入れて興奮してました☺︎

鏡でその女の苦しんでるような?顔を見ながらつきまくってました 笑笑 
その女は苦しそうな顔をしてたけど感じてるみたいでしたよ 笑笑 

もしも本当に嫌なら尻をち◯ぽから離すと思います✌️

⚫️支配されてる感じが、お好きなのでしたら、道具を使うともっと興奮すると思いますよ✌️

SMグッズで画像検索してみたら、楽しそうなのが沢山ありました☺︎

自分は元カノの胸をゴムで縛っただけです☺︎

最近SMグッズに興味があります。

支配したいです*笑笑笑笑笑 
例えば、さるぐつわと鼻フックをつけて✌️なんと言ってるのか分からない状態にさせてバック責めしたいです*✌️
コレも支配欲ですよね?

⚫️どんな道具で、どんな風に支配されたいですか?

お返事待ってます。
    • good
    • 0

Mだと思います。



良かったらエピソードをもっと聞かせて下さい。

ここでリレーを300回以上やってる最中です。

知れば知るほど味がでます。

あなたがドMかどうかを教えてあげるから、おへんじくださいね✌️

ベスアンなんて要りません。

知りたいのは真実です。


例えば、縛られたい!と思いますか?


⚫️俺は気持ちいい事だけして縛ります。

絶対に痛い思いはさせません。

なぜなら虐待と同じだと思うからです。

苦しい事もしません。

ソレでもmとsは大事な愛です。


⚫️貴女が両手を封じられた時の楚材を教えて下さい❗️

縄でしたか?
ゴムっぽい物でしたか?
お互い大人だからアダルト*お返事*を待ってます。

「この人なに?質問してるのに質問?」と思いますよね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 

コレがSMの世界です。
わかりましたか⁉️

夕方5時まで待ってます。✌️


笑い✌️

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単に片手で両手首を頭の上で封じられただけなので別に道具とかは無いです笑
痛い思いしないのなら、ちょっと縛られてみたい気はしますね〜、
支配されてる感じが好きです

質問なのですが、SMもののAVが好きって言う人は、相手を苦しませるのが好きなんですか?
それとも、単純に支配欲が高いだけですか?
人によりますかね??

お礼日時:2022/10/30 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!