電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とホテルに行ったのですが前戯後入れようとしたら入らなく二度試してもだめでした。寝不足とお酒飲んだからかなと言ってましたが関係あるんですか?勃ってはいました。その後一旦口でしてほしいと言われたのですがなんのために口でしてって言ったのでしょうか。口でしたあとゴロゴロしてまた試したら今度は入りました。なんだったのでしょうか?

A 回答 (8件)

> 相手がいつも舐めてくれるのですがそのあとに舐めればいいってことでしょうか?


相手の人の事は分からないので、聞いてみたら良いと思いますよ。何でも。。
    • good
    • 0

ガチでお酒と睡眠不足関係おおありですよ!!


ボッキの持続力がかなり落ちますので、前戯してる間にだんだんとちんちんのタチが悪くなります。
そして、そうなってしまうと、フルボッキするのはかなり難しいです。
    • good
    • 0

No.5です。


挿れる前ですね。舐め始めたら彼氏がどうして欲しいって言うと思います。
自分的には棒だけでなく、玉を舐めたりお口に含んだりして欲しいです。
棒をお口に含みながら、手でタマタマをにぎにぎされるのが好きです。
彼氏さんと一緒に無修正のビデオを見たら、勉強になるかもですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいつも舐めてくれるのですがそのあとに舐めればいいってことでしょうか?

お礼日時:2022/10/30 20:42

No.3です。


嫌じゃなければ、自分ならして欲しいです。これからは、いつもしてあげたら良いと思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのタイミングで舐めたらいいんでしょうか?あとあまりそういう経験ないので舐め方とかわからないんですがどうするべきでしょう…

お礼日時:2022/10/30 15:34

男は誰しも只やりたいだけの生き物と思っているのなら、大きな間違いです。


結構、精神的にはデリケートなのですよ!

確かに、精液をただ射精できれば良いと思っている男も一部にはいますが、Sexとは必ず相手がいる行為です。

雰囲気から、そこに至るまでの流れなど気持ちを高める必要があるのです。
それが感性や感情の優れた人間のSexです。

人は他の哺乳類に比べると、遥に妊娠率の低い生き物です。
ネズミなどの小動物は、繁殖期に交尾すればほぼ100%妊娠します。
しかも、繁殖期以外は交尾すらしません。

それに比べ心のスイッチさえ入れば、人は1年365日、何時でも何処でもSexします。
それなのに一般的に言われる妊娠率はたった20%程度しかありません。

更に、人が一生涯にSexする回数の内、本当に子供が欲しくてSexするのはほんの僅かな回数です。
大概は、愛情を確かめ合ったり性欲を満たす為にしています。
如何に気持ちが大事な要素を占めているのか少しは理解しましょう。
貴女だって、誰にもかれにも股を開いている訳では無いでしょう!?

こんなプライベートな話をサイトで聞いていないで、直接彼氏と話し合いましょう。
それがコミュニケーションです。
体を許す様な相手とは、何でも心を割って話し合うのですよ!
    • good
    • 1

お口でしてあげたら、気持ち良くてビンビンに固くなって、挿れたって事じゃ無いのかな。

それって前戯の中に入れて欲しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは舐めなくても大丈夫なのでやってなかったです…これからは自分から舐めた方がいいんでしょうか?

お礼日時:2022/10/30 15:02

フル勃起してなかったんですよ。


固くなっていないと挿れられません。

緊張してか、刺激が足らなかったんでしょうね。
だからフェラしてもらって、フル勃起させて欲しかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、確かに今日なんか緊張するとか言ってました。なんでなんですかね、?

お礼日時:2022/10/30 14:53

まだ、経験不足ですね。

たくさんやると上手に、気持ち良く
できるようになります。
まだ、若いでしょ。子供かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??なんで入らなかったのか質問しているのですが…

お礼日時:2022/10/30 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!