dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスについての相談です 中2男子です
通常時では皮は剥けてます。
勃起した状態でも皮が剥けてる状態にしたいのですが、どうすればそうなりますか?

A 回答 (4件)

>通常時では皮は剥けてます。


↑だったら勃起したらそのまま剥けてるでしょう??
通常時では剝くことができます。ならまだ解るけど。
    • good
    • 0

ん? 普通むけるでしょ なんかおかしくない?

    • good
    • 1

勃起しない時は剥けて、勃起したらパンパンになって被るってこと?



珍しい症状ですなあ、寝る時にブリーフの穴から剥けた状態で出しておけば?
    • good
    • 1

剥けてたら勃起時に被ることはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!