電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子が、人に触れるのは嫌だけど、撮影会や絵画教室で、裸のモデルさんをして、沢山のおじさんの視線を浴びたいって思うのは、おかしいですか。

A 回答 (5件)

その程度は個人の自由です


「おかしい」という筈はない
考えすぎです
    • good
    • 1

視線を浴びたいってことは、体に自信があるのだと推測はします、いつかは大脚光の足がかりをめざしてるのは、尊敬に値します

    • good
    • 2

普通かと聞かれたら、普通じゃない。

しかし、おかしいかと聞かれたら、おかしくはない。
そういう人もいる。と言う話し。
    • good
    • 1

仕事以外でならおかしいです。

    • good
    • 1

どちらも女ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!